忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月05日00:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年10月08日15:10
数日前にTVを見ていたら銚子電鉄の社長さんが出てきました。
色々と話題に事欠かない(良い意味で)銚子電鉄ですが、昨年の台風、今年のコロナと会社には全然責任の無い事件で売り上げが大幅に低下。

酷い日には1日の売り上げが数千円・・・。

この調子で行くと、今年中に廃線へ・・・・・・。

銚子までは行く時間は無い。少しでも売り上げに貢献。
ご存知と思いますが、あの会社、色々とアイディア食品を売り出している。濡れせんべいでも買って少しでも応援を・・・。

と思って銚子電鉄の直販HPを覗いたら、煎餅だけでなく酒の肴も色々と・・・・・。
日持ちはするので、チョイ多目に買いました。

昨日商品が届き、梱包をほどいたら、こんな便箋が・・・・・。


最初は印刷かと思ったら、鉛筆(シャープペンシル)での手書きです(に見えます)。
TVで見た感じでも良い社長さんとの思いがしたのですが、この様なお礼状を貰ってしまいますと、益々応援したい。

と言う事で、此処を覗いている方はほんの僅かですが、もし出来ましたら銚子電鉄を応援してください m(__)m 。



拍手[4回]

PR
<< オイオイ・・・・(汗)。 暫くぶりの入線。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]