忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日08:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[特急列車。]
コメント[ 0 ] 2020年04月24日18:10
数ヶ月前に予約をしていた「カムイ、すずらん」。




北海道を走っている特急列車。
北海道には珍しく電車なんですね。

北の大地北海道。まだまだ電化していない路線がイッパイ。

僕個人として、JR北海道の車両は大好きです。デザインが僕好み。
対して九州は・・・・・・・。
あ、僕個人の好みですからね。

でも、国鉄分割民営化。

JR北海道はもの凄く苦労をしています。
今迄(国鉄時代)は、他の路線で儲けたお金で何とかやりくり。
そんな路線を独立させたら・・・・・・・。

今回のコロナでも感じますよね。政治家って馬鹿が成る職業かと・・・。

今回の車輌。JR北海道では最新の車輌。でもコストダウン(外装ですが)での苦労が見えます。
ステンレス車輌の塗装面積を極力減らす。

北の大地は極寒世界。本土では必要の無い装備を要求します。
でも、乗車賃に其れを反映出来ません。

此れを理解出来ない政治家は本当に馬鹿者ですね。


前にも書きましたかねー。
選挙運動の宣伝カー。
就職活動以外の何者でもないですよね(笑)。

昔の言葉『先生と呼ばれる程の馬鹿じゃ無し。』
先生と呼ばれて、いい気に成っている人物。小物ですよね。


あ、国鉄時代を懐かしんではいないですよ。
国鉄時代。労組が馬鹿な事を繰り返し国鉄を民営化に進めさせた張本人。
赤の労組・・・・・・・・これ以上は言いません。

拍手[0回]

PR
<< ハハハハハ・・・・(汗)。 買うんじゃなかった・・・・(大汗)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]