忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年04月23日22:48
本日、昼頃に届いた50枚のDVD。
夕方まで仕事を頑張って(あ、当たり前か・・)、風呂、晩酌と続きます。

まあ、何時もの行動です。
でも、風呂の前にスピンバイクを30分。
息切れは無いので、コロナは大丈夫みたい・・・。

晩酌も終わり、再び今日出来上がったアンプの音質チェック。
明日、手直しだなー・・・・・・・。

居間に戻り、今日届いたDVDを見始めた。
あっと言う間に1枚見終わり、2枚目に突入。

で、拙いよ。
此の世界に入る迄は、特別鉄ちゃんじゃなかったし、単に鉄道が好き。程度だったんですね。
ですから、日本中を走っている列車の知識も殆ど無かったんです。

2枚のDVDを見終わり・・・・。

欲しいNゲージが増えちゃったじゃないか。
拙いよ、非常に拙い・・・・・・。




当分、見るの止めるかなー・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< ヤット来ました。 見終わるのは何時に成るのか・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]