忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日22:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年04月18日14:46
今日の午前中は、自治会館でお仕事(一応自治会副会長)。
正直、退屈なので助かった(汗)。

可也隔離されている地域ですので、コロナの感染者は今のところゼロ。
と言っても油断大敵。マスクの着用。帰宅したら直ぐに手洗いとうがい。

一人暮らしですから、倒れたら『最近ピンキーさん見ないねー・・。』なんて事に・・。

で、午後。


退屈しのぎにこんなのを作り出しました。
木製のNゲージ(要は9mmのレールを走れると言う事で1/150では有りません)。

難しくは無いんだけど、ボンドが乾燥する迄、次の作業に入れない。
此の待ち時間が退屈で・・・・・・・・。

早く本職の部品来ないかなー・・・。


拍手[0回]

PR
<< 暇だなー・・・。 時間がタップリ有るので(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]