忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日11:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年03月22日15:19
なんとなく、疲れを感じた今朝。
日記を見直したら2週間休んでいない・・・・・。

週休二日、なんてのは夢のまた夢。

暫くぶりに休むか・・・。

この様な予定の無い休日は何年ぶりだろう。休日と言っても仕事をしないだけで予定はイッパイ。
急に決めた休日。

昼間から酒を飲んでゴロゴロ、と言うのが出来ないピンキー君。
以前からしたかった、要修理のN車輌。

やろうとしたら道具が無い。慌てて発注。

さて・・・・・?
そうか、2年以上前に買った車輌キット。
組み立てていないよね。

そんな訳で、ボチボチと始めました。



気動車のキットです(キハ23)。高校時代散々お世話に成りました。
2両セットを2組買いましたので4両有ります。1両だけのM車は買って直ぐに作ったのですが、それ以降は忙しさにかまけ・・・・・。

接着剤の硬化待ちの為、立てています。
ノンビリと硬化を待ちます。
こんなマッタリとした時間は本当に暫くぶり。

録画した切りだった映画を見ながら、ノンビリと組み立てています。


拍手[0回]

PR
<< 出来ましたー。 3,11。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]