忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[蒸気機関車]
コメント[ 0 ] 2020年03月06日22:22
先にアップした蒸気機関車。2両欲しいよね。
そんな訳で追加注文。注文殺到の様で、受付台数が制限されている。確かに此の車輌を待ちかねていた人は多い筈。

でね、その機関車に見合う貨物列車(8両編成)も同時発売。此の機関車に似合う貨物車両はタップリ持っているので無視していた。

KATOさんずるいよ。当時の機関車って1両ごとに微妙に違う。で、大きく違う部品を機関車にセットしなくて貨物列車にセット。
要は微妙に違うスタイルにしたければ、貨物列車を買ってね。

これは無いだろう。って一瞬無視したけど2両の機関車。微妙な差を作りたいよね。
で、ポチッ。

此の販売方法。無茶苦茶汚いよねーーーー。



拍手[0回]

PR
<< メルヘンの世界へ・・。 此れは外せません。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]