忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日14:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年02月29日12:07
此処数日のアンプ製作。以前作ったアンプの複製なら頭を使わないけど、過去に作ったアンプの中で一番複雑。更に出来立ては失敗作。

何処でミスったのよ・・・・?
難事件を解決する刑事の心境(想像ですよ、笑)。

頭が疲れた。一晩寝てもボーーー(二日酔いかも、汗)。
そんな訳で、今日はギターで遊ぶ事に・・・・・・(と言っても修理です)。

そんな時にピンポン。
ヤマトのお兄ちゃんが大量の荷物。



5個のうち4個がジョーシン。中身は・・・・・・・。
N関連だよね(ジョーシンからはN以外は殆ど買わない。なのにダイヤモンド会員に成っている、大汗)。
直ぐに開けたいんだけど、ベッドの上はギターが占領。

今日中に開けられたら、中身をアップします・・。



拍手[1回]

PR
<< ルーペで見ないと判らない。 開き直りました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]