忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日12:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年12月06日15:59
可也以前に予約していた列車が、本日届きました。



中央線開業130周年記念列車のNゲージです(10両セット)。

どうも、中央線と常磐線は外せなくて・・・。

室内灯は、先に購入済でしたので、ノンビリと取り付け。

で、実はですね・・・・・・。

本職の方で、くそ重いアンプを運んで(今度のプリ)脹脛を痛めてしまったのです。
右足なので、一瞬人工関節と思いヤバッ・・・・。

痛みが強い時って、痛い場所が判らない。
2~3日経って、筋肉と筋と判ってホッ。

今はシップとお風呂で温めています。
少しずつ痛みが治まって来ましたので、もう数日で平常に戻ると思います。
無理をしないでジックリと・・・・・。


今回の車輌。僕はKATOを買いましたが、2~3ヶ月程前に、TOMIXからも発売されたんですね。
何時もの例で、TOMIXの方が若干高い。

ところが・・・・・・。

アマゾンで見ると、実売価格はKATOの方が高く、TOMIXは投売り状態(44%引き)。
TOMIXの車輌には、何か有ったのですかね?

翌日の追記。
TOMIX製のアマゾン価格。見る度に安くなってます(?)。

拍手[1回]

PR
<< KATO6番ポイント 今日はアップしたくなかったんだけど。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]