忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年09月05日12:30
今日は朝からフライス仕事(レコードプレーヤーの製作です)。
さて昼食に母屋へ戻ろうとしたら、ヤマトのお兄ちゃん。
『昨日は済みません。新人だったので例の場所を知らなかったのです。』
ピ『教えといてねー(笑)。』

と言う訳で、一日遅れて到着した車輌たち。



新品もチョット混じっていますが、ほとんどが中古品です。
でも此の店、中古と言っても極上品だけを送ってくれます。

此れなんか・・・・・・・。

EF64が2両。上の標準色は未使用品(新品で売れるのに・・)。
下のテスト色は、欲しかったけど諦めていたんですね。
まさか此の値段で手に入るとは・・・・・。

今回の花形。


此の車両は知らなかったのです。此のお店のHPで発見。そりゃそうですよ。僕が此の世界に入るズーーーーット前に発売された車輌。
その後の再販も有りません。

で、ネットで調べたんですね。なんとアマゾンではトンでもプレミア価格。
早い話が、今回手に入れた車輌全てと略同じ価格。
要は、『とびうお・ぎんりん8両セット』を買ったら、残りの車両がサービスで付いて来た(笑)。

ここ数日、急に涼しく成って来たので、夏の疲れが出て来ました。流石に昔と同じペースでの仕事は無理(3年前に無理がたたり、1週間の入院に・・汗)。

午後は、ノンビリと今日来た車輌で遊びます。

拍手[1回]

PR
<< 略1年ぶり。 ヤマトのお兄ちゃん・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]