忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月28日20:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年06月27日12:13
本職を頑張っていたら、玄関のチャイム。
来たな・・・・・・。

エーーーーー。



数ヶ月前に予約注文をしていたD51標準型。

此れでデコイチは4両目。

これから試走です。万が一の不良品の場合、早めに連絡をしないと拙いんですね。
試走でOKが出たら、付属パーツの取り付けですが、当分先に成るのかなー・・・・・。


15分後の追記(笑)。
相変わらずKATOの蒸気の走行は見事です。超スローからスルスルと走り出します。
只、コアレスモーターは低い電圧で回りだすので、ある程度の速度に成らないとヘッドライトが点きません。

時間が出来たら、この辺の改造をしたいですね。

拍手[1回]

PR
<< レール掃除。 最近の貧乏の原因は・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]