忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日07:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年06月15日19:36
この機関車は見た事が無いのに、何故か魅力を感じていたんですね。
見事に箱型。なんのてらいも無いデザイン。用途に真っ正直に作られたって感じたんです。

非常にマイナーな機関車ですし、かと言って走行に問題ありは避けたいんです(珍しい車体を作っても走行に問題ありは絶対に避けたいんですね)。
僕がこの世界に入る前にKATOは商品化しました。

こんなマイナーの機関車は再生産ってまず望みがないんです。

正直諦めていました(プレミアム価格の店では絶対に買いたくない)。

で、例のお店で発見。
即ポチッ。

入手したのは2週間以上前。
でもこの店は動作チェックをしてから発送してくれるので安心しての今日です。







まあ無骨なスタイルですよね。
でも其処が魅力。

今日、本職の方でチョイの時間が出来ました。
カプラー交換とナンバーの取り付け。

本当に無茶カッコイイ車体です。無骨に用途に徹したデザインと思っています。

もう、再生産は無いんでしょうね。
こんなマイナーの釜を作ってくれたKATOに感謝。

拍手[0回]

PR
<< 最近の貧乏の原因は・・・・・。 ヤット入線。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]