忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日06:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年06月15日14:41
最近はギターの方に目が行って、チョイお休み状態だったNゲージ。
先にもアップしましたとおり、友人のお陰で再発火。

あるお店の人と、友人宅で合ってしまったものだから・・・・・・・。

エー、その晩ポチッ。

二日後には入手。
で、今迄だったら即入線。
最近の本職の忙しさは半端ではない。
此処へ調子に乗って入線しました。なんて書いたら(オイオイ、俺の品物は・・・大汗)。

イヤ、大丈夫なんですよ。皆さん優しい方ばかりなので、叱られたりはしませんが、優しいゆえに頑張らないと・・・・・・・。

で、本日連絡待ち状態。

買ってから2週間は経っていると思う。

ヤット、晴れての入線です。





255系の千葉ライナー。

昔のカタログを見て、欲しかったんですよ。でも何処のお店でも売り切れ。
持っている所は、シッカリとプレミアム価格。

再販まで我慢って思っていたんですね。

ところが通常価格の店を見つけちゃった。

この他にも電気機関車を2両。

これからこの2両のカプラー交換です。




Nで遊ぶの、本当に暫くぶりで・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< EF30。 KATOエライ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]