忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年05月30日20:54
此処の所、ギターに夢中でこちらはチョイ休眠状態。
と言って、予約してある列車はどんどん来る訳で・・・・。

実は数日前、旧友と会ったのですね。彼もNゲージに嵌まっていて(最近まで知らなかった)、住まいの状況から全てを売り払う。

で、僕が信頼している業者を紹介。
その買取前に欲しいのは持って行って。

と言う有り難いお言葉。

午後一番で、彼の家に到着。
売りに出すNゲージを拝見。
まあ、ある程度判っていたんですけど、僕の趣味とは違う物が多い。
その中から、少量のメッケもの。

まあ、くだらない話をしていたら、僕が紹介した買取業者が出現。

メールでのやり取りだけでしたけど、信頼出来る業者さんって判っていました(此の歳ですから、笑)。
ハイ、僕の判断は間違っていなくて、とっても良心的な方でした(今後のお付き合いもしたい方です)。

で、暫くぶりにその業者さんのHPを見た。
今迄は中古だけを見ていたんですね(此の業者さん、中古とは思えない程度の良い物だけを扱っています。更に言うと、新品も動作チェックしてから送ってくれます。今時こんな方はいないかと・・)。

で、拙い・・。
此の世界に入ってからの発売品で欲しい物は殆ど買っています(可也危険)。
要は此の世界に入る前に発売された車輌。更に言うと再生産は殆ど見込めない。
そんな物を見つけちゃったので、酔った勢いでポチ・・・。

ハイ、今日の夕方。予約していた車輌を発送しましたのメール。

明日、何両来るんだい?(予想では30両は軽く超えるかと・・・)。

拍手[1回]

PR
<< KATOエライ。 飽きた・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]