忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[レールレイアウト]
コメント[ 0 ] 2019年05月22日12:40
此処の所更新がストップ。
イヤ、予約中の列車は続々と入って来ていますし、一時と比べると凄く少なく成りましたが予約も続けています。

で、停滞してしまった理由・・・・・。

地上線の複雑なレールレイアウトを走らせた後で、高架複線を走らせると・・・・・。

大きいですが単なる楕円コース。
つまらないんですね(要は飽きた)。

でも、KATOの高架複線のRは1種類しか有りません。
高架複線もフレキシブルにしたいな。

そうすると、もっと楽しいレイアウトが出来ると思います。

で、作ると成ると可也の時間が必要ですし、レールレイアウトの設計も必要。
今、そんな時間は無い。

そんな訳で、本職の方が一段落する迄、中断する事にしました。
今の状態で作業に入ると、後々後悔する仕事をしてしまうのがミエミエ。

まあ、Nゲージを始めたのも、何時でも中断出来る(熱帯魚は絶対に無理)と言うのも有りましたので・・・・・。

気持ちが盛り上がったら、レイアウトの再設計です。

拍手[0回]

PR
<< 明日はヤバイ。 ヤバカッタ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]