忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年12月29日11:13
アンプの改造中に玄関のチャイム。
車の音からヤマトと判っていた。

アレだな・・・。



箱の中身はこれ。
キハ48、気動車です。

2~3ヶ月前、テレビで五能線を取り上げていました。
なんと僕の持っているHB-E300(ブナ編成)が走っていたんですね(僕が持っているのは本物ではなくNゲージ、笑)。

で、その列車とすれ違っていたのがキハ48だったのです。
ブナだけでの走りに物足りなさを感じていたので、キハ48も欲しく成りました。
KATOからは出ていない。
で、トミックス。予約受付中。

此の車輌には連結する必要が無いので、カプラーの違いは問題ない。

そんな訳でポチッ。

昨日届いたのですが、室内灯の手持ちが無い。調べても型番不明。
そんな訳で、現物が届くまで手配が出来なくなったのです。

パッケージの裏面に書いてあった番号で、直ぐに発注。
明日届きそうなので、それと一緒に付属パーツの取り付け、試走です。


本物の五能線のキハ48、無茶苦茶汚れています。でもそれがかっこよかったんですね。
チョイ頑張ろうかな。

拍手[0回]

PR
<< 今日の入線。 何とかしないと・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]