忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日18:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2018年08月16日21:03
本日、本職の取引会社の社長さんが来訪。

此処へ引っ越して初めてです(担当者は来ています)。
此処へ公共の交通機関で来るのは無謀(阿部さん、何とかして、って無理だろうね。あの人、本当に困っている人は眼中に無い。選挙にプラスに成る人だけだもんね。)。
そんな訳で最寄の駅までお出迎え。

ちんけな軽四輪ですが、此の地には最適(此処でクラウンに乗ってたらお馬鹿さん)。

試聴室へ案内したら、スピーカー後ろのNゲージに気付いた。

ウーーーーン。オーディオ界では神様の様に扱われているI氏も鉄道模型が大好きだったなー。
そうか、この社長も・・・・・・。

男の三大趣味。バイク(車)、カメラ、オーディオ(まあ普通は全部好き)。
どうも其処へ鉄道模型も入れないと拙い様な・・・・・・・。

(仲間が増えて嬉しい、笑)。



あ、僕はI氏の弟子じゃありません。そう思われているふしが有りますけど、今の僕にとってI氏は・・・・。

拍手[1回]

PR
<< デコイチはダックスフンド(笑)。 近況報告(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]