忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年02月03日10:18
最近、複線上の列車。路線に拘っています(結構楽しい)。

で、昨夜は・・・・・・・・。



もうお判りですよね。885系(アラウンド・ザ・九州)とED76に20系の寝台車を引かせました。
同時期に走っていたかは判らないのですが、まあ九州を走っていたのは間違いない(汗)。

同じ地域(路線)を走っていた列車同士ですと、なんとなく落ち着きます(僕の気分の問題かも)。

今夜は北海道を演出しちゃおうかなー。

拍手[1回]

PR
<< 路線で走る車両は決まっちゃいますよね。 ザ 中央線。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]