忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日13:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年11月19日01:09
この世界に入ったのは今年の3月末。
右も左も判らない超初心者がとりあえず見るのはネット。

僕の買った車両の評価を見ました。

ある方、散々辛口の評価を書いて持っている車両は300両って書いていたんですね。
当時は凄いなー。300両も持っていての評価だよね。超初心者の偽らざる気持ちです。

で、その数ヵ月後。もう超はなくして初心者に昇格(自己申告、笑)。

今、何両持っているんだろう?始めて100日目に100両を超えていた(大汗)。
その後も増え続け自分でも何両を持っているか不明(200両は超えているかと)。

まあ、これ以上は自慢話に取られるのは必須。

僕としてはこんなに短い期間で買い集める気は無かったんです。でもこの世界、有る時に買っておかないととんでもない出費が待っている。
もう、ハラハラの購入でした。
まあ無茶をしましたが、現行品で買いそびれたのは僅か。

これからは発売予定を見過ごさないで予約に専念すればよいかな?

で、問題です。
現状で何両持っているんだろう?
自分でも判らないので、今年の大晦日にでも、ジックリ数えて見ようかと・・・・。

その時点で今よりも二十両は増えているかと・・。


拍手[0回]

PR
<< 傾斜は緩やかに・・。 フレキシブルレールへチャレンジ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]