忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日19:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年11月14日18:57
高架線のセッティング。昨日の状態から手直しをしました。
基本は変わらず見た目での変更です。
地上線へ下ろす線路の設置です。
勾配は4%以内にしたい(出来るだけ緩やかな勾配)。
ダメな脳みそがフル稼働。
基本的には此れで行けるな、と言う状態に成りました。
地上線が全て繋がっていない状態です(要は行き止まり)。

実験で、其方方向へポイントを切り替え車両を進めたら・・・・・・。
ポイントの所で止まってしまった。ナンデヤネン・・。

フィーダーからの電気の流れを考えたら成る程ね。
ほんと、複雑な路線にしたらフィーダーの挿入場所は凄く重要です。
今回、スペースの都合で理想的な位置にフィーダーを設置できない。
そんな訳で・・・・・・。



KATOの4番ポイント。電流の流れる方式を変えられます。
早速実施。
ハイ、ブログをアップしている時。未だ試走をして居ません(笑)。
大丈夫と思うんだけどなー・・・・。



拍手[0回]

PR
<< ヤッパPWM方式は・・・・(大笑)。 高架複線にポイントを設置。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]