忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年10月20日14:29
昨夜頑張った結果・・・・・・・。



少しでも広い面積が欲しく、最後は食事用のテーブルとNゲージのテーブルを交換するという・・・・・(食事のテーブル、狭くなった。汗)。

白いテーブルは750×750。茶色のテーブルは750×1200。
其々3脚使いましたので、約4,4㎡です。畳2畳+程度です。

暫くは景色を作っている時間も無いので、この上にレールだけを引きます。
そんな訳で高架複線も復活、直線を1,5m近く取れました。長い列車も走らせたいですから。

で、欲張ってレールを引いたので線路が足りなくなって・・・・・・・・。

直ぐに注文したのですが、一番必要なレールが今月末に入荷。
ウーーーーーン、今月中に走らせる事は無理みたい(涙)。



只今悩んでいます。先日行ったポイントの修理。ネットで見たら結構な件数があって驚きです。
僕と同じで3~6ヶ月で壊れているのです。
今の様にテーブルの上に設置して有るのなら、簡単に外して修理も出来ますが、景色の中に埋め込んでしまうと・・・・・・(皆さん苦労をしているみたい)。

もうチョイ高く成っても、壊れないポイントを作ってくれると助かるのですが・・・・。

拍手[0回]

PR
<< なんと言うか・・・・・・。 KATO ポイント修理。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]