忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月19日13:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年09月13日21:49
75cm×75cmの小さな台3個の上のレールレイアウト。
畳の上から比べたら1/3程度。
複雑なレイアウトは無理なので単純な周回コース。

と言っても走らせたい車両はいっぱい。いちいちレールに乗せるのは面倒です。
そんな訳で引込み線を出来るだけ設置。
7本引けました。見た目には何ですが長い列車も入れたい。
カーブレールを使いまくり、何とか10両編成も入れる様に・・・・・。



引込み線が7本と言う事は、7つの列車が待機出来る。
こんな時はうれしい悲鳴。何を接続させようかなー・・・・・。

お決まりの列車は悩まないんですけど、雑列車。
要は、定期便ではなく臨時に走らせる類の列車。
組み合わせは出来たんだけど機関車が・・・・・・・。

こんな時には没個性の機関車が似合います。
EF65。本物を何回も見ましたしイメージ的には極普通の電気機関車。
でもね、逆に言うと何を引かせても似合う。
そんな訳で・・・・・。



今回EF65が似合う列車を二つ作ってしまいました。
片方はこの区間なら(交流区間)と別の機関車をつなぎましたけど・・・・・。

あまりにも普通なEF65。
でもその偉大さに気付いてしまったピンキー君はもう一台をポチッ。

ハハ、病気です。


拍手[0回]

PR
<< 徐々に・・・・。 もう走らないのかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]