忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日00:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年09月08日14:04
テーブル3台の上に設置しました新しいレール。
高さが有りますので、走行の高さが目線に成ります。
最終的には後2~3台増やしてレイアウトの製作に掛かります。

床(畳)の上から台の上に成って良かった事。
車両を出した侭でも、踏ん付ける恐れが無くなった(笑)。

一々列車を繋ぐのも面倒ですので、小規模ながら引込み線を作りました。



短いので、長い列車は入れません。とりあえず4本です。

で・・・・・・・。



意識はしなかったのですが、気が付くと全てディーゼル。
ヤハリ、非電化区間が好きなのかも知れません。



拍手[1回]

PR
<< もう走らないのかな? テールランプをLEDに交換。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]