忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月20日04:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年07月05日11:11
昨夜のED70の重連。
思わずカッコイイ。ED79よりも似合うかも。

ネットでED70重連で検索すると、当時の写真が沢山アップされています。
本物も重連での使用は結構有った様です。

で、問題・・・・・・。
重連で後ろ側の機関車のヘッドライトが点いた侭。

まじまじとED70の取り説を見る。
ヘッドライトのSWは設定されていない(重連は考えていなかったんですね)。

2~3ヶ月前のピンキー君なら、ウーーーーン如何しよう?

今は・・。
中身の結線を弄れば良いんだよね。
トミックスにKATOのカプラーを取り付けたり自分勝手に弄くりだしました。
最初は結構ドキドキものだったのですが最近はなんとも無く弄ってます。

泥沼に完全に嵌まったのかなー。

拍手[0回]

PR
<< テストは続きます。 嬉しい誤算。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]