忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年06月24日21:41
僕がこの趣味に入った理由。
とんでもなく本職が忙しい。手間の掛かる熱帯魚は止めて変わりに気楽に始められる趣味は・・・・。
酔った勢いでのネット検索。なぜかNゲージの言葉が頭に浮かんだ。

そんな、この趣味に一生懸命の人にはホント申し訳ない理由だったのです。

始めて見て判った。片手間で出来る趣味じゃないよ。
でもね、楽しい。今迄知らなかった世界に接するのがメチャ楽しい。

買った動力車は何台なんだろう?  レールも・・・・。

好意的に考えるとKATOの不親切な取り説も、此れで出来ないなら入らないでね。
と考えると、入りますと成って・・・・。

イヤ最近、難しいオプションパーツの組み込みが結構快感でも有ったりして・・・。

SLの開放テコの取り外し取り付けなんて初心者にはハードルが高いのに簡単に記載しているKATOの取り説。
一方、炭水車の分離なんて簡単なのに説明が無い。

ウーーン、マゾヒストに成った感覚です。


拍手[0回]

PR
<< R315とR348。 郷に入れば郷に従え。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]