忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日10:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2020年07月10日12:18
本当に暫くぶりのアップです。
本職の方は大忙しですし、なんと言っても1ヶ月以上入線(新入荷)が有りません(この世界に入って初めてかも・・)。

そんな訳で、仕事の合間に作って見ました。
一時嵌まった木造車両。
リアル路線とは全然違い、ノンビリと癒せる車両です。

組み立ては難しくないですが、接着剤の待ち時間が結構掛かります。
本職の一休みの時にワン工程。

接着剤の硬化待ちの間に本職を。
次の休みにまたワン工程。

こんな感じですので、簡単な車両でも2~3日掛かります。

で、完全なジョーク。



木製客車を3両作りました。
小型の客車ですから、最初はC12で引かせたんですが、行っちゃえ・・・・・。
C62で引かせました。
この不釣合い。何とも・・・・・・・。



拍手[0回]

PR
<< 暫くぶりの入線。 初めての月に成りそう(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]