忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日23:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2020年04月20日12:02
イヤー。こんなに掛かるとは思わなかった。
つまり、仕事の合間に作っても、掛かりっ切りで作っても同じ日数が掛かります。

そりゃ、作業時間よりもボンドの硬化待ちの方が長いんだから・・・・・。
と言いながら、出来上がると嬉しい。





此のキットには台車(車輪関係)は付属していないので、メーカー指定のKATO製汎用台車を取り付けます。
アーノルドカプラーが付いているので、それもKATOカプラーNへ交換。

動力は付いていませんから、さて何に引かそうかな。



拍手[0回]

PR
<< 見終わるのは何時に成るのか・・・・。 暇だなー・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]