忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月10日20:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2020年04月10日09:22
もう、何両に成ったか全く不明のNゲージ車輌。此の調子で増えるのは非常に怖い(買わなきゃ良いだけなんですけどねー・・・汗)。

でも、努力の甲斐もあり(どこが?)現在発売中で欲しい車両は略ゼロ。
新しく発売されるか、買い損ねた車両の再生産に目を光らせています。

で、再生産の見込みの殆ど無い車輌(僕が此の世界に入る前に発売された)はネットで見ると皆プレミアム価格。

此のプレミアム価格。嫌いなんですよねー(好きな人はいないと思う)。
人の弱みに付け込んだ商売です。

で、ネットでの購入だけで進めているピンキー君は、真っ当な商売をしている業者からだけ購入しています(だから昔の車両は手に入らない)。

でね・・・・・・・。
通販だけで営業をしている個人のお店。2年以上のお付き合い。良心的な値段ですし、変な物は絶対に送って来ません(新品でも、チェックしてから送ってくれます)。

で、此処のHPをノンビリと検索。
見つけちゃったんですよ。此の世界に入る前に発売された車輌。
前々から欲しかったんですけど半分諦めていました。



発売当時を知らないんですけど、きっと限定品。
アマゾンでは¥24000程度。楽天では¥30000を超えています。
此れを普通の価格で売っているのを発見。何度も見直しましたよ(ホントかい?)。

即ポチッ。

で、驚いた。僕が買った後も発売中(つまり、まだ在庫を持っている)。

書くかどうか悩んだんですけど、お店の名前です。『レイルモカ』
此れを探している方に喜ばれると嬉しいのですが・・。


拍手[2回]

PR
<< 三日間では・・・・・(汗)。 完全に病気だなー・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]