忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2019年07月22日12:43
本職を頑張っていたらヤマトのお兄ちゃん。
エッ。今日は何も無い筈なんだけど?

アマゾンの箱。アレッ、25日着じゃなかった?

予定よりも早めに来たようです。
実は、数ヶ月前から買おうかどうしようか悩んでいた車輌。

数日前に酔った勢いでポチッ。

正直、何処を走らせるんだい?引く車両は・・・・・・。

でも、カッコイイ。欲しい・・・・・・・。

そんな機関車です。



アメリカ大陸を走っていた機関車。
ウーーーーン、レールレイアウト・・・・・・。



本職が一段落したので入線です。
長過ぎて、リレーラーに乗らない(大汗)。

何とか苦労してレールに乗せる。
スムーズに走り出したんだけど・・・・・・。
車体を左右にユサユサと揺すりながら走る。
これは拙いよねー。
と言う訳で、直ぐに新品交換の手続きを・・・・・・。
KATOですけど、アメリカ製ですからねー・・・・。

拍手[0回]

PR
<< もう来た。 酔って見てはダメだと判っているんだけど・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]