忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月16日22:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[パワーパック]
コメント[ 0 ] 2019年07月16日22:26
今回のはるかの衝動買い(馴染みの人はまたか・・)。
僕が欲しくなる列車の基準は・・・・・。

結構、自分自身の本当の声って、本人にも判らない場合が多々。
僕の判断基準(欲しいか欲しくないか)。

2年以上この世界に入って、ヤット答えが・・・・・・。

僕の判断基準。

顔なんですね。横から見たスタイルはどうでも良いのです(ヤット気付いた)。
先頭車両の顔。
今回のはるかも顔に惚れました。

どうしても好きに成れないEF66。
顔の目つきが勘弁してよ。なんです。

あずさの257系。
車体のデザインは正直そんなに好きじゃ有りません。
でもあの顔。
それだけでフル編成を買っちゃったんです。
先頭車両の顔。
凄く気に成ります。

拍手[0回]

PR
<< 室内灯のちらつき。 281系『はるか』。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]