忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年12月11日20:43
今夜もレコードタイム。

昔はレコードを聴くだけだったんだけど、今はNゲージの走りを楽しみながら・・・(笑)。
で、SLを久しぶりに見たくなった。
どれを走らせよう・・・・・。

なんとなくC11を見たくなった。入線以来、大した時間走っていない。
C11をレールに乗せたけど、引かせる列車が思い浮かばない(現在のお祭り列車じゃ・・)。

で、ピコン。
あいつは・・・・・・・。



そうなんです。最近作った木造客車。本物のモデルは無くて想像の世界の客車。
こいつがナントも言えない味わいで似合う(あ、もちろん僕の感覚ですよ)。

機関車に対して、大きさのバランスが崩れているけど気に成らない。

1両では寂しいなー(危ない)。

拍手[0回]

PR
<< 組み立てに1週間以上掛かった理由は・・・。 良かったー(ホッ)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]