忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年11月09日08:09
毎月、月初めに発表されるKATOの予約車輌。
此処の所大物がなく、チョイ安心していた。

ところが・・・・・・・。
昨日発表の予約品。拙いよ・・・・・・・。

待っていた353は仕方ないんだけど、フル編成を買うと四季島よりも高い。
何とか工面をするかとポチッ。

で更に見ていくと、ウッソーーーー。
再生産にもうワンセット欲しかった列車が・・・・・・。

両方買うと5万円を軽く越す。

もう少し、時期をずらしてよ・・・・(溜息)。


再生産の方はまだポチッしていません。
まだ先の話しなので(来年の4~5月発売)、懐との相談です。

拍手[0回]

PR
<< 今月の入線、ゼロには成らず・・・。 ひょっとして・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]