忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2018年01月27日21:55
この世界に入って10ヶ月。
あまりにも車両の増えるスピードが早いので、昨年の10月から入線車両のチェックを始めた。
10月から12月まで毎月30両を超える入線(拙い・・・)。

心を入れ替えて新年を迎え、よし1月は少なくするぞ。
で、結果はヤハリ30両越え・・・・・。

ハイ、病気です。

で、本日の入線。



こんな小さな箱に入っている。



ラベルのアップ。

組み立てキットです。プラモの感覚でいたものですから、こんなに小さな箱で来るとは思わなかった。
僕と長い付き合いの人ならヤッパリ・・・・。
そう、出来合いの物には満足できなく成ってきてしまったのです。

ホント、泥沼に引きずり込まれているのですが、其れを喜んでいる自分に・・・・・・・・。


本日の入線。もう一台有ります。
DF200。
実車を見た事は無いのですが気に成って・・・・。
只今高架複線でタキを12両引いて走っています。

地味な機関車ですが買って良かった。

最近、期待して買った車両はそれ程でなく、なんとなく買った車両がお気に入り。
まだまだ勉強ですね。

拍手[0回]

PR
<< 50年前の水郡線(どちらだったのだろう?)。 アマゾンさん、早過ぎるよ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]