忍者ブログ
CATEGORY[]
2025年05月02日04:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年11月02日15:44
先にアップしましたとうり、今走らせられる線路は高架複線のみ。
つまり二台の列車で満員御礼。

外回りにはサンライズエクスプレスのフル編成。こんなの、入れるのも出すのも結構な苦労。
3~4両でしたらチョイチョイと降ろせるんですけど・・・・。

で、内回り・・・・・・。



続々と入って来る予約品(写真で車両は判りますよね)。
コイツを16両のフル編成で入れちゃったんです。コイツを入れたのは今日なので、まだ走りを楽しみたい。



1週間おきぐらいの間隔で発売されると助かるんですけど。

最近、長編成は登坂力に問題が出ています。登り切れるんですが上りと下りの速度差がひどい。
今迄の経験で、機関車の重連が、速度差を押さえるのに効果的なのを知りました。

そんな訳で・・・・・・・。



基本セットを追加。写真のセットはモーター車が入っていません。
アーーーーー、重病だなー・・・・・・。


サンライズエクスプレスとスーパーレールカーゴは、東海道本線ですれ違う事も考えられますが、EH800はこの二種類の列車と一緒に走るって有り得ませんものね。

追記です。
動力車を2両走らせていますが、パワーパックはスタンダードSです。長時間使っても異常発熱も有りません。重連まででしたら十分いけるようです。

拍手[0回]

PR
<< 重連。 KATO EH800(予約品が続々と、怖)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]