忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月03日10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年10月22日23:11
月末に入荷と思っていた足りないレールが今日入手。
晩酌後に早速セットです。

今回のレールレイアウト。高架複線をベースにしたら地上のレールも複線に成ってしまいました。
要は、高架複線を地上に下ろし一周したら高架に戻る。と言うレイアウトです。
レールレイアウトとしては結構面白いかなと・・・・・。

で、実際にお気に入りの車両を走らせました。



地上レールが似合う列車も高架を走ってしまう。
失敗ですね。高架が似合う車両と地上が似合う車両。
違いますよねー・・・。

高架が似合わない列車も、地上駅では・・・。



高架線路と地上線路、分ける事にしました。正直、今の状態にイライラ(自分のセンスの無さに)。
今夜は徹夜かなー・・・・・・・。



拍手[0回]

PR
<< 固定式線路。 なんと言うか・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]