忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月07日04:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年09月27日19:29
ランボードの白線が気に成ってC59を外した51型列車(7両編成です)。
手持ちのC62も白線入り。
白線の入っていないSLはC12とC50(大汗)。

ウーーーンと考えて、あそうだ、DD51の北海道仕様に引かせれば・・・・・。

なんとなくDD51に引かせた列車。其れ成りに似合っている。
で、またもや余計な事に気が付いた。
50系の客車って客車として初めて自動ドアに成ったんだよね(此処半年で仕入れた情報)。
その自動ドアの動力源は機関車から貰っているんだよね。
DD51にその設備が有るのかな?(C62にいたっては尚更)。
無いんじゃないかな?

そう成ると、その辺を納得させるのはED76-500(最初に引かせた機関車)。

ウーーーーン、変に知識が付いちゃうと自由度が無くなるーーーーー。


拍手[0回]

PR
<< 酔った状態でネット検索は危険です。 ヤッパリ似合わない。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]