忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日23:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年05月09日23:43
明日にしようと思ったんですけどねー・・・・。
晩酌も済み面白いTV番組も無い。

レコードを聞きながら作業再開(笑)。

丁寧な作業(酔っているので・・・・汗)でこの時間。

バッチリです。後進でもシッカリとテールランプが点灯します。

残念なのが抵抗器。僕の手持ちは1/2W。大きくて入らない。
仕方なく純正の抵抗を入れたので暗くなった。

僕の仕事関係では抵抗器の発注単位は100本。
本職で1/4Wは使わないのでネットで注文ですね。

あ、ちなみに純正の抵抗値は270Ω。
200Ω程度にすれば良いかと思います。


拍手[0回]

PR
<< Nゲージって奥が深い(笑)。 さて、出来るかな?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]