CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2013年11月24日20:56
今回の水槽設置。酔った勢いでの出来事でしたから正常に戻った(と思うんだけど?)ピンキー君は過去の失敗を思い出す。
失敗其の一。水槽設置後早い時期で生体を入れてしまった(水草、魚とも)。
失敗其の二。水槽の許容量以上に魚を入れてしまった。

そんな訳で、水槽設置後一ヶ月は魚も水草も入れないつもりだったんですね。

ところが水槽設置後、僕の思惑以上に水の状態が良く成って来て・・・・・・・。

ネットなんか無けりゃ良かったのに・・・・・。
僕の欲しい水草や魚が通販で買える。
そんなのを見ているのは夕飯の後(あえて言うと晩酌の後)。

拙いよねー。

ボタンをポチッ。

ハイ、明日の宅急便で水草と魚が到着の予定。

どうなるんだろう・・?

拍手[1回]

<< 水草導入 水草に必要なのは・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT