CATEGORY[水槽設置]
コメント[ 0 ] 2013年11月16日00:41
先程の流木。

向きを変えました。



同じ流木とは思えない光景。

この様な変貌がアクアリウムの醍醐味です。

勿論、この位置が最終決定ではないんです。
場所と角度を変えると無限大の情景が・・・・・・・。

以前の僕ではこんな事問題外。
兎に角水槽を維持するだけで精一杯。

良い意味で歳を取ったなーと・・。
今、早く綺麗な水槽を作ろうと言う気が無いんですね。

ジックリと考えながら水槽の維持と美しさと適当に手を抜ける・・。
水草の種類も、当時(10数年前)と変わっていません。

今は手を抜けて綺麗な水草を物色中。

なにを選ぶんでしょうねー。


拍手[0回]

<< 配置が決まって・・。 遂に始まってしまいました、悪魔の趣味が・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT