CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年09月22日13:33
エーー先日ベアタンクにビーシュリンプを導入。
毎朝水槽内には脱皮した殻が・・。
順調に育っているのは良いのですが・・・・・・・。

ふと気が付いた。新しい90cm水槽(大きな方)は近々リセッティングするんだよね。
底面フィルターを設置してレイアウトも考えて。

今の水草の様子を見たら、キッチリとレイアウトしてやりたい。
じゃあ、其のリセッティングをしている間、チョコグラとオトシンはどうすんのよ?(実はチョコグラも増えていたりして・・汗)。

ベアタンクの90cmはビーシュリンプを入れちゃったからチョコグラを入れられないよ(ビーシュリンプを食べちゃう)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大体、水槽のこれからを考えているのは晩酌後のヤバイ状態の脳みそ(アクアリウムを再開したのだって酔った勢いでエーハイムなんて買っちゃたから)。

ヤバイ店のHPを見ていると、此れを買うとこう成るよね(酔った頭にはばら色の人生しか見えない)。
で、ボタンをポチ。

そんな訳で・・・・・・・・・。



綺麗に整理した90cm水槽の前に撤去した45cmが・・。
此れにチョコグラは引っ越して貰おう・・(汗)。


拍手[0回]

<< ヤハリ蛍光灯かなー・・。 育っています。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT