CATEGORY[APS-2 or]
コメント[ 0 ] 2013年07月26日23:23
へっぽこスナイパーの1000万のファンの皆さん(絶対にいない)お待たせしました。
1年ぶりかなー?の更新です。

イヤ、言い訳じゃ(言い訳です)ないですが、ここ一年間の忙しさといったら・・・・・・・。
事業所の引越しと言う一大イベントを行った訳でして、遊んでいる(バイクは別、笑)暇が無かったんですね。

と言いながら、購入してから一発も発射していないAPSへゴメンナと言う気持ちも有った訳でして・・・・。

実は1~2ヶ月前にAPSの発射実験はしていたんです。サイトが無い状態ですから、結果は押して知るべきで・・。

精度よりも発射の瞬間の手応えを知りたかったんですね。

結果は、兎に角素直。サイトが無いのに略狙った位置に着弾(至近距離ですけどね)。

仕事柄、音には敏感です。で弾道の音、Gスペックよりも素直。

直ぐにピンと来ました。ノンホップ。

ホップアップって考えれば考える程、辻褄合わせに見えるんですね。

長い距離では辻褄が合うけど、途中の弾道は・・・・・・?

絶対に上下している筈。しかもホップの回転が完全に垂直の保証なんてないし。

で、Gスペックのホップもゼロに調整。
試射すると、APSと同じ素直な発射音。

APSに今夜サイトを取り付けました。



付けたサイトで、僕のやりたい事判りますよね。
間違っても野戦に適したサイトではないです。

迷彩服を着て、野中を走る趣味は無いですし・・・・。

Gスペックも標準の長いバレルが欲しいですね。
ホップアップを使わないと、バレルの長さは魅力なのです。

まあ、初心者の戯言です。
スナイパーならホップアップは使うのかなー?

拍手[2回]

<< 新しく作るのは面倒なんで・・・・・。 VSRは凄いなー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT