CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2015年09月06日15:37
昨日までの三日間。入院してました。
要は年初めの怪我で体に埋め込んだボルトとワイヤー。
撤去手術です。

三日間、水槽はどうなったのか?

ハイ、2本とも無事。チョコグラ君も元気に出迎えてくれて・・・・。

昨日はチョコグラに給仕をしただけでお終い。

さーて、水換えをしますか。と頑張りだしたんだけど右肩の動きがまだ駄目。
先生は普通に過ごして良いからね。なんて言ってんだけど動かすと痛いんですよ。
可動範囲も狭くなってるし。と言いながら少しずつ動く様にも成って来ている。

水換えがリハビリに成りそう。

実は入院中のベットの中。アクアプランツなんぞを読み耽っていたのです(汗)。
で、ひょっとしてと思っていたCO2不足。まず間違い無さそう。
それに気付いて病院から友人に電話。
『以前あげたCO2ボンベとレギュレーター、まだ持っている?』

昔チョイとした事情で水槽一式をある友人にあげたんですね。その中にCO2システムも。
其の友人、水草は諦めてアフリカンシクリッドへ走った。
と言う事はCO2システムは使っていない。捨ててなきゃ良いんだけど・・・・・。

返事は『其の侭しまって有るよ。』
ピ『お願い返して。』

よき友人は二つ返事でOK。

ヘヘ、これで安心してCO2をがんがん入れられるぞ。



拍手[0回]

<< CO2。 フィルターが落ち着いた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT