CATEGORY[VSR-10 Gスペック]
コメント[ 0 ] 2013年03月21日22:46
引越し騒動で豆鉄砲を構っている暇が無くなった。
そんなある日、テレビで弓道を映し出した。高校時代にチョットかじっている。

それの延長で豆鉄砲を買ってしまったのだから・・・・・・・・。

頭にはチョットのアルコール。弓を構える時の気持ちの静寂さ。銃も同じ。
其の感じを味わいたくなって、突然VRSを引っ張り出した。

引っ越して初めての玉込め。うきうきとはチョイ違う感覚。

ネットで見つけた的が印刷済みなので、適当な段ボール箱に貼り付け、廊下の一番奥にセット。

射撃地点との距離は略8m。
立射。



考えて見ると、VRSを買ってから、初めての真面目な射撃だったと思う。
着弾点は写真の通り。

左に寄っているのは、僕の癖なのかスコープの調整不良なのかは不明。

近々、銃を完全に固定して、スコープの再調整が必要かも。

まあ、仕事場の引越しと言う最重要事項を終えて、チョイ遊ぶ余裕が出来て来たのかも知れない。
ヤハリ、じっと狙いを棲ます感触は弓も銃も同じかと・・・・。

この感触が好きなので、ボチボチ再開へ・・・・・。

でも問題なのはスコープの調整時に、ダイヤルをどちらに回すとどの方向に移動するかを忘れてしまって・・・・・・(大汗)。

ハイ、ボチボチ行きます。へっぽこスナイパーですから・・。



ご存知とは思いますが、的の一マスは1平方センチです。

拍手[1回]

<< 暫らく振りに・・。 ヤット来たぞ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT