CATEGORY[APS-2 or]
コメント[ 2 ] 2012年09月25日21:40


イヤーーー。本当に暫らく振りの更新です。有料ページなのに勿体無い(笑)。

有料って言ったって、本当に僅かな金額なんですけどね・・・。

で、今迄更新しなかった(出来なかった)のは他のブログを見ている方ならご存知ですよね。

30年間親しんだ自営の店の引越し。同時に僕も引越し。
此処2~3ヶ月、てんやわんやで大騒ぎ。

イエ、未だに落ち着いちゃいませんよ。息抜きに遊ばないと死んじゃいそう。

そんな訳で、晩酌後にAPSを引っ張り出しました。

本体は出して試射(空撃ち)しましたけど、ストックを箱から出すのは初めて。

まあ写真の様に組み上げました。

カッコ良いんですけどねー・・・・・。

アウターバレルとインナーバレルの間のガタ、チョイ酷すぎ。

床に置くと、ビヨヨーーンって隙間の共振音。

本当に競技認定銃かい?

此れじゃ発射するたびにインナーバレルが微妙に曲がって、命中率が・・・・。

メーカーのうたい文句『10m先のコインを・・・・・・。』

ハハ、出荷時からチューンした物だけの特権だよね。

昔バイクの世界にも有った。
最大出力=チューンしたエンジンの出力(スペインだったかなー?)笑。

まあ、この価格でそれだけの性能を期待する方が無理。

良い素材を、安価で提供してくれたって考えるのが常識かな?

嬉しいのはストックの形状。Gスペックよりも僕にピッタリ。
構えるだけでニヤニヤ。

ノンビリとチューンして行こうって気にさせられます。

急ぐ旅では有りません。ゆっくりと楽しんで行きます。

拍手[0回]

<< ヤット来たぞ。 決まってきたのかな?>> [ HOME ]
Rg
お久しぶりです。
バイクにかまけていて、エアガンの方は放置中です…。

バレルのたわみを防止するスペーサーは各社から販売されています。
ネットの通販で1500~1600円程度で売っていますよ。



【2012/10/08 16:23】| URL| yam [ 編集する? ]

この辺の情報はネット検索で調べまくっています(笑)。
トリガーユニットソックリ交換なんてのも有りますね。
ノンビリジックリ掛かります。
今は本職の方で手一杯でして・・(涙)。
【2012/10/08 19:13】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT