CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年12月10日21:39
先にもアップしましたがEH500が引いたカシオペア。
テレビではホンのチョイの画像だったので、車番は3番と見てしまいました。

その後ネットで検索したら車番は30番。
良い世の中です。家に居ながらその時の様子が見られます(写真、動画をアップしてくれた方々に感謝)。

僕はKATOのEH500、3次型を2両持ってます。この世界に入って最初の電気機関車でしたし、気に入ってしまったので壊した時の予備としてもう1両買ったんですね。
ナンバーは何処何処を走っているなんて知りませんから、なんとなくごろの良い番号を其々に付けました。
昨日、カシオペアの基本セットだけ入手(機関車も含めて4両セット、増結セットはまだ来ない)。

今夜、早速EH500に引かせて記念写真。





写真を取った時には気付きませんでした。パソコンに取り入れてよくよく見たら・・・・・。



なんと偶然にも30番(この写真は気付いてから慌てて拡大撮影)。
ウソだろう。なんとなく取り付けた車番。
それがカシオペアを引いた記念すべきEH500と偶然の一致。

もう決まりましたね。このEH500にはカシオペアだけを引かせます。コンテナなんて絶対に引かせない(汗)。

チョット興奮気味です。


拍手[1回]

<< KATOのコルク道床を曲げる、そのⅣ。 KATOのコルク道床を曲げる、そのⅢ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT