忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日02:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Nゲージ]
コメント[ 0 ] 2017年08月17日21:11
昨夜はついに見つからなかったC12の相棒。
無難な所で2軸の貨車を引かせる。
正直、C12が手に入る迄はそう考えていました。R150も走れるし・・・・・。

で、手に入ってしげしげと見たら、もっとお洒落な組み合わせをしたくなった(だってC12ムチャ可愛いんだもの)。

当時の時代考察や、実際に引かれていた物は、とりあえず考えないでおこう。
あくまでもお洒落で似合う相手・・・・・。

今日も何時もの部屋です。途中で止まっているC62を引込み線へ戻します。
C12を単機で走らせる。で、ピコン。

あいつ、似合うんじゃないかな(時代考証なんて考えていません、汗)。

で・・・・・・・・。



後の掃除機邪魔・・。


その車内は・・。




なんともほのぼのとした車内。

非常に気に入ったのですが・・・・・・。




ハイ、問題です。この客車、ED76の為に用意したもの。
ED76、怒るだろうなー・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 初めてのナンバープレート(車番)の取り付け。 我慢出来ない・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]