CATEGORY[VSR-10 Gスペック]
コメント[ 0 ] 2012年06月16日13:23
Gスペックを買う事にしたのは良いんだけど、入荷は一ヶ月先。つまり予約をしたんです。
おもちゃを予約で買うのかよ(驚)。

まあ、郷に入ったら郷に従え。って言うし、まあこの世界のルールなんだろうなー。



先に入手してしまったスコープ。まあおもちゃのスコープだろう。って軽く考えていた。

入手して驚いたのがデッカイ。長さが32cmも有る。

で、間抜けな話。鳩までの距離は3~5m位。このスコープの合うピントは5m以上。
アノネー、だから照門と照星の照準器で良かったのに・・・・。

兎に角今のエアーガンの世界、サバイバルゲームの事を考えた商品開発がメイン、と言うか其ればかり。

純粋に射撃を楽しむって無いのかなー・・。

スコープだけ手に入れてもなんも出来ない。
棚の上に放り出した侭。

その内、銃の送り日の連絡が来た。

オイオイ、豆鉄砲が来ても豆が無いじゃない。

流石に豆だけをネットで買うと送料がバカに成らないので、八王子市内のガンショップをネット検索。

見つけた店で買って来た豆。



僕の家のベランダの周りにBB弾が沢山散らばっている。なんてイヤなんで、生分解弾を購入(2年ほどで土に帰るみたい)。
其れ成りの値段の弾で、精度は良い筈(この後問題発生)。

エアーガンの性能(命中率)は弾の精度(真球度と重心のズレ)で可也変わります。
つまり高性能銃を買っても弾に気を使わないと意味が無くなってしまうんです。

さあ、受け入れ準備完了。

豆鉄砲、早く来い。

拍手[0回]

<< VSR-10 Gスペック その三 VSR-10 Gスペック その一。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT