CATEGORY[水槽設置]
コメント[ 0 ] 2015年08月26日17:37
90cm水槽を若干大きな物に換えてからそろそろ一ヶ月。
水草も順調に生育を始めました。
フィルターの調子も上がって来てそろそろチョコグラ君お引越しです。
45cmの狭い水槽で頑張ってくれました。チビちゃんの脱走は悲しかったですが・・・・。

で、余ってしまう45cm水槽。と言って放棄は出来ないんですね。水草が・・・・・・。

この趣味の病人の次の行動は・・・・・・?

エーーー。9月に入るとすぐに入院です。正月の手術で埋め込んだボルトとワイヤーの撤去。
二泊三日で済みそうなので一安心。
その位なら餌も水換えも大丈夫。
今回は安心して入院できます。




あの、可愛かった看護婦さん。まだ居るよね(汗)。それだけが楽しみ・・・・・。

拍手[0回]

<< フィルターが落ち着いた。 増え過ぎてしまったので・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT