CATEGORY[VSR-10 Gスペック]
コメント[ 0 ] 2012年10月11日23:21
引越し後のテンヤワンヤ、まだまだ済んでいません。

今日の夕方、本職の方での納品。今までならば店から数分で行けた所へ小一時間。
まあ、買い物も有ったので丁度のタイミング。

納品は19:00チョイ過ぎに終了。

そうだ、家に寄って、必要な物を運ぼう(寒くなって来たので衣類が中心)。
家の明かりは真っ暗。次女は仕事から帰ってないし、女房は北海道へ旅行に・・・(笑)。

まあ、勝手に家捜しです。

で・・・・・・・・・。

部屋の片隅で、埃にまみれているVSR。
今必要な物ではないのだけれど・・・・・・・・。

持って行くジャンパーに包んで(オイオイ)。

殆ど危ない人間を演じながら車へ。

基地に戻り玄関へ。




そうだよねー。スコープの調整を頑張ったお前だよねー。
射撃を楽しむのはまだ当分先。

色々とやらなければいけない事案がゴロゴロ。

でも、手元に有るだけで、気分は最高。

玄関に転がしておくと、入って来た人が驚くと思うので、どこかへ隠さなくちゃ(笑)。

拍手[0回]

<< VSRは凄いなー。 組み上げて・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT