CATEGORY[射撃姿勢]
コメント[ 0 ] 2012年07月04日16:56
ここ数日Gスペックに接しませんでした。理由は簡単で鳩が来ない(汗)。

まあ、平和で良いんですけどね。

で、暫らくぶりに昨夜に続いて今日もGスペックを立射の姿勢で構える。

以前は構える度に、銃との違和感を・・・・。

スコープと目の距離、更に頬付けの位置。

数日振りなのに違和感を感じないで、スコープの映像もピッタリ。

ヤット、僕のポジションが決まったかな。結構苦労したもんなー。
スコープの位置は特に。
マウント位置を上げたり下げたり。

銃のチューンも大事だけれど、自分のポジションに合う銃にしないと、命中率のアップなんて絶対に無理。

今のGスペック。僕のオーダーの様に構えが決まる(他人の目では・・・汗)。

この構えでのピッタリ感。凄く重要と思うんですね。

GスペックにMマウントリングでしか試してない貴方、もっと貴方に合ったGスペックを手に入れられるかも・・。


拍手[3回]

<< 組み上げて・・・・・。 集弾性(率)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT