CATEGORY[水槽設置]
コメント[ 0 ] 2015年02月26日18:25
まだ水槽をひっくり返す力の回復には程遠く・・・。
と言って、此の侭にしておいたら、水が腐って部屋中に悪臭が漂うのは必至。

と言う事で、全ての電源をON。
照明だけは極短時間にセット。オット二酸化炭素はまだ入れません。

生きていると思う水草の延命処置です。

実は再スタートをしたのは2週間前。
魚が居ない。つまり餌はいらない。水の調子がドンドン良く成って、苔も激減。
黒髭の色が白っぽくなって、簡単にはがれる。

此の侭でも良いんだけど、入院中にセッティングを変えたくなったので、体調が戻ったら完全にセッティングのやり直しです。


拍手[0回]

<< 新芽が出て来た。 残念。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT